たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2019年10月16日

Maison Margiela タビ ローファー

こんにちは。



急に冷え込み秋らしさが深まってまいりましたね。


まいたけの天ぷらがとてもおいしい季節ですね。


食欲の秋ですので、旬なものいただきたいですね。





さて、本日は


Maison Margiela メゾンマルジェラ




Maison Margiela タビ ローファー


今季の新モデルですね^^

タビローファーです!



新品よりお預かりいたしました!


Maison Margiela タビ ローファー

Maison Margiela タビ ローファー


卸す前にハーフラバーでソールの補強をさせていただきます!







仕上がり後はこちら。



Maison Margiela タビ ローファー

Maison Margiela タビ ローファー


一ミリ厚の薄い材料を貼り付けたので、見た目もすっきりしあがっております^^

ハーフラバーが消耗してきたら、また新しく張り替える事ができますので

ご安心くださいませ!



  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 20:49│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Maison Margiela タビ ローファー
      コメント(0)