たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2019年06月22日

雨の日はこちらを、、

こんにちは。


今日は夏至なんですね。

昼間の時間が一番長い日なのに、あいにくの天候。。

あまり夏至を感じるような空模様ではなかったのが残念です。


さて、急な雨、豪雨もこれから増えてまいります。

そんな時に欠かせないのが、防水スプレーですね!



ということで、
防水スプレーを紹介致します。
雨の日はこちらを、、

M.MOWBRAY プロテクターα
(左):スモール (1000円+税)
(中央):ミディアム (1500円+税)
(右):ラージ(2000円+税)

こちら、防水・防汚に優れ特化したスプレーです。
栄養成分などを与える働きはありませんが、その分の防水力は目を見張るものがあります。
その実力や使い勝手はモノの批評誌"MONOQLO"にて2年連続でBESTBUY賞を獲得できたことからも折り紙付き、まさに最強の雨の日にうってつけなスプレー。
通気性も損なわない為、革靴に安心して使うことが出来ます。

使用方法としては、
・靴を履く30分程前に
・30~50cm程離して噴射
たったこれだけ。

靴はもちろんのことカバン、傘、お洋服の裾など素材問わずお使い頂けます。
買ったばかりのスニーカーや、白いパンツの裾なんかに吹いて頂くと汚れもブロックできるので非常にオススメ。

まだ試したことがないという方が居ましたら、是非一度お試しください。
ご来店をお待ちしております。



  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 21:12│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨の日はこちらを、、
      コメント(0)