たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2016年04月27日

エドワードグリーン

エドワードグリーン




エドワードグリーン




エドワードグリーン




エドワードグリーン





ポールスチュアート別注のエドワードグリーン。

20年以上前にご購入されたと伺いました。

このコンディションを維持されている事が素晴らしいです。

こちらの靴が製造された頃と現在では革の鞣し技術も違っており、

この風合いは、もう出せないのではないでしょうか・・・

そういった理由から、80~90年代の程度が良い靴を収集される方も多いようです。


話が逸れました。

こちらのお客様、いつも貴重なお靴をお持ちくださります。

こういった仕事をしていないと見たり触れたり出来ないようなお靴も多く、

本当に修理屋冥利に尽きます。ありがとうございます。

こちらも、別注品のためか、デザインもあまり見ないものに・・・

初見ではカドガンのように見えましたが、それとも少し違う。

最近この手のアデレードデザインを見なくなったように感じます。

私は好きなんですけどね。




うえだ






ただ今、リッシュでは一緒に働く仲間を募集しております。


【職種】
靴修理

【業務内容】
靴修理
受付
店舗管理

【応募要件】
・RESH.の理念
「靴を修理して履く文化を創る」を共感できる方
・靴修理において日本一のプロ集団を作るため
既存スタッフと共に向上心をもって切磋琢磨していただける方

【歓迎要件】
・元気で明るい方
・靴修理経験のある方

【勤務時間】
入居予定施設の営業時間に準じます。
(8:00~22:30、シフトによる交代制)

【勤務地】
東京、大阪、名古屋、仙台、広島、新潟
※大阪にて研修があります。

【休日】
月7日、夏期休暇・冬期休暇あり

【待遇】
各種保険完備、交通費全額支給

【給与】
給与18万以上(研修期間有3ヶ月)
※経験により応相談


《応募方法》
メールにて受付させて頂きます。
担当の 榊 宛にメールを頂き、
メールを確認後、随時連絡させて頂きます。
メールアドレス⇒kutsuasakusa@gmail.com




  • 同じカテゴリー(修理)の記事画像
    CHEANEY
    Maison Margiela
    EDWARD GREEN
    DAINITE SOLE
    JUTTA NEUMANN
    J.M.WESTON
    同じカテゴリー(修理)の記事
     CHEANEY (2019-09-17 20:00)
     Maison Margiela (2019-08-27 18:54)
     EDWARD GREEN (2019-08-22 17:20)
     DAINITE SOLE (2019-08-15 19:50)
     JUTTA NEUMANN (2019-08-01 19:58)
     J.M.WESTON (2019-07-30 17:58)
    Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 20:26│Comments(0)修理メンズ修理Edward Green
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    エドワードグリーン
      コメント(0)