たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2014年03月14日

春の気配

春の気配



最近随分暖かくなりました。


種類は解りかねますが、自宅近くには早くも桜が開花し始め


春が近づいてきたようで何だかわくわくします。


春の気配




さて、話は変わりますが東日本大震災からあっという間に3年が経ちました。


宮城県石巻市も大きな被害があった街ですが


そんな街のシンボルといえば「木の屋」の缶詰。


工場が津波の被害にあいましたが、瓦礫の下に大量の缶詰が埋まっていることに気づき


泥の中に埋まった缶詰をボランティアの方々の多大なるご協力で発掘。


東京でもその缶詰を販売したことはご存知の方も多いと思います。



春の気配



これこれ。


妻が先日里帰りした時に買ってきたもの。


本当に美味しいです!


お酒のおつまみに、ご飯のお供に。


食べ方はお任せします。


因みに私は勿論お酒のおつまみにしました。


絶品です。


帰省する度に購入しようと思います。


皆様、今すぐ「木の屋」で検索です!



春の気配











  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 23:28│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    春の気配
      コメント(0)