たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2019年06月08日

タニノクリスチー つま先部分補強

こんにちは。


憂鬱な季節になりましたね。。

雨が降ると不快な事が多くなりますよね、、。

ですが、雨も天の恵み。。

これからの梅雨を気分上げて乗り越えるために、傘を新調しようと思います!!

通勤ラッシュに備え、折りたたみ、自動開閉、スタイリッシュな傘を!!

次のお休みに購入したいと思います!!



さて、本日は

TANINO CRISCI(タニノ・クリスチー)


タニノクリスチー  つま先部分補強

タニノクリスチー  つま先部分補強

イタリアの老舗メーカーですが、

残念ながら2011年に廃業されております。。


見るたびに、買っておけば良かったなぁと思うブランドです。。



こちら、つま先がだいぶ消耗しています。

タニノクリスチー  つま先部分補強


レザーソールなので、つま先はすぐに減ってしまいますよね。


今回は、部分的な補強のつま先ラバーを
させていただきます!


タニノクリスチー  つま先部分補強

タニノクリスチー  つま先部分補強

部分補強することで、レザーソールの風合いを保ちます。


また減りやすい部分をラバーにすることで、強度が
グンと上がりますよ。


すぐにできるお修理です!


つま先ラバー
・レディース 2,000円+税
・メンズ 2,200円+税



予備知識ですが、名靴と呼ばれるタニノクリスチー。

その理由として、モカ縫いの美しさがあります。

今回のローファーもモカ縫いが細かく綺麗に施されておりました。


腕の良い職人さんが揃っていたのですね。



素敵なオーナー様はこれからも修理して大事に履き続けてくださるのだと思います。



またご来店お待ちしております^^










  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 22:43│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    タニノクリスチー つま先部分補強
      コメント(0)