たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2019年08月13日

ALDEN

こんにちは!


先日喫茶店でかき氷を食べました!!

ALDEN
キウイフルーツとマスカルポーネチーズ味


一杯1,000円で、たけーな、、、と思いながら注文したのですが、とっても美味しくてビックリしました。


天然氷を使っているらしく、氷がふわふわでした。また食べに行こうと思います。



さて今日は ALDEN

ALDEN


ロングウィングがカッコイイです!!
ALDEN


つま先にヴィンテージスチールをお取り付けしました。コバは黒く着色して仕上げます。
ALDEN

ALDEN


当店では、独自開発をしたスチール穴に収まるビスを使用しておりますので、ネジの頭が削れにくく、交換の際にレザーソールを傷めにくいです。



ダブルソールはつま先減りやすい為、早めの補強がオススメです。


ご来店心よりお待ちしております。





  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 18:00│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ALDEN
      コメント(0)