たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2017年09月17日

ALDEN

いつも銀座三越シューズ&バッグリペアコーナーをご利用頂き誠にありがとうございます!

台風接近中との事、皆様外出時にはくれぐれもお気を付けください。

明日18日の関東地方の天候は回復するようです!!

さて本日はこちらです。

大変珍しい靴でしたのでお客様にお伺いしたところ

International Gallery BEAMSの別注との事。

かなり個性あふれるALDENでした。

ALDEN
ALDEN
ALDEN


コードヴァンとスコッチレザーの組み合わせでモディファイドラスト。

ALDEN


カカトはお馴染みクッション性に優れているフットバランスヒール。

今回はハーフラバーを張らせて頂きました。

ALDEN
ALDEN
ALDEN
ALDEN



オーナー様、本日は素敵な靴をお持ちいただきありがとうございました!


今日は銀座 オニヅカ





  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 20:07│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ALDEN
      コメント(0)