たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2017年03月07日

SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN

ベルギーレザーでオールソールさせていただきました。

耐久性もありつつ、ソール自体のしなやかさもあるので履き馴染んでくる頃は
足運びも良くなってくるかと思います。
バランスの良いソールの一つです。

SCOTCH GRAINを愛用しておられる方はビジネスマンの方が多いので
耐久度、馴染んできたときのソールの反りの良さは凄く重要な要素ではあると思います。
そういった意味では相性が良い部材の1つではないでしょうか?

ソールも色々と種類がございますので合う物を一緒に探しましょう。

明日もご来店を心よりお待ちしております。


追伸
ブログが更新できていなくすいません!
私事ですが最近、牡蠣に当たりまして旅行が無くなってしまうなど非常に不運が続いております
季節の変わり目、皆様も体調にはくれぐれもお気をつけください!


まなべ


  • 同じカテゴリー(メンズ修理)の記事画像
    Enzo Bonafe 
    CHEANEY
    【新材料】ドイツ製 人気部材です!
    EDWARD GREEN
    SCOTCH GRAIN
    DAINITE SOLE
    同じカテゴリー(メンズ修理)の記事
     Enzo Bonafe  (2019-09-26 21:57)
     CHEANEY (2019-09-17 20:00)
     【新材料】ドイツ製 人気部材です! (2019-09-13 20:14)
     EDWARD GREEN (2019-08-22 17:20)
     SCOTCH GRAIN (2019-08-19 17:50)
     DAINITE SOLE (2019-08-15 19:50)
    Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 21:50│Comments(0)メンズ修理
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    SCOTCH GRAIN
      コメント(0)