たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2015年04月16日

CHEMBER

またまたパンプスのご紹介です!



本日はこちらのチェンバー。
CHEMBER

CHEMBER


カカトのゴム交換を致しました。
CHEMBER




ところでハイヒール。

ハイヒールにはそれはそれは深~い歴史があるようで、、、


ご存知の方も居られるでしょう!!!

ハイヒールの歴史に必ず登場する人物といえば・・・


ルイ14世!


ルイ14世の肖像画は誰もが見たことがあると思いますが、

彼はいつもヒールのある靴を履いていますよね。

そうなんです、ルイ14世はハイヒール好き!

ハイヒールを愛していた理由の一つは

ヒールを履いた時の足の美しさ。

足首からふくらはぎにかけて筋肉がキュっと上がった状態の

脚線美に魅了されていたようです。



そう、大分フェチですね。




では、
本日はこの辺に致します。









たかはし




3月20日(金)




大阪は、なんばにある都市型複合施設「なんばパークス」に、



株式会社RESH.の大阪2号店となる



「RESH.なんばパークス店」



がオープン致しました!



CHEMBER


ブログはこちら
↓ ↓ ↓
http://reshnamba.osakazine.net/



  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 21:29│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    CHEMBER
      コメント(0)