たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2013年09月01日

styleforum

多くの人がスマートフォンを所有する昨今、

お気に入りで毎日チェックしているサイトも

各人一つや二つあるのではないでしょうか。



私も下記のサイトを通勤時や暇な時に見ております。


STYLEFORUM


海外サイトなのでもちろん全編英語。

でも、画像を見ているだけでも

『へ~っ』

っと思うこともしばしば。



今朝もチェックしていて、好きな人には堪らない記事をみつけました。

styleforum



恥ずかしながら、No.6の存在を初めて知った・・・





styleforum

styleforum


独特の艶を有し、履きこむほどに太く刻まれる皺は

一目でそれがコードバンと分かる存在感。




しかし、ウィスキーやシガーも入手し辛くなったもんですね・・・













あっ、これもコードバンの話です。







銀座店シューケアブログは⇒コチラ

シューケア用品情報はコチラ

靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aはコチラ



銀座三越シューズ&バッグリペアコーナーでは

ご配送での修理依頼・仕上がり後の郵送も承っております。

『忙しくて時間が無いけど・・・靴修理出したいなぁ』

『けど・・・受け取りに来られないしなぁ・・・』などなど。

ぜひ、ご相談ください。


〒104-0061
東京都中央区銀座4-6-16 7階 シューズ&バッグリペアコーナー





  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    DENTS
    CROCODILE
    AIR JORDAN
    IPPO
    Happy Socks
    LAST
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     DENTS (2017-11-25 17:56)
     CROCODILE (2017-07-11 21:05)
     AIR JORDAN (2017-03-08 19:24)
     IPPO (2017-02-18 13:45)
     Happy Socks (2017-01-21 20:06)
     LAST (2016-05-26 20:22)
    Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 16:54│Comments(0)プライベート
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    styleforum
      コメント(0)