たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2013年06月26日

この季節がやってきた!!!

夏が近づくと必ず売り場に現れるもの・・・

それはオバケ・・でもなく

蝉やカブトムシ・・でもなく

正解はコレ!!
この季節がやってきた!!!


ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)です!!

ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ)とは・・・

1946年、ハワイにおける靴の製造産業の先駆者であるタケゾウ・モトナガの息子、エドワード・モトナガによって創設。様々なタイプのハワイアンスタイルに合わせられるリゾートサンダルメーカーとして、多くのサーファーや現地の人々から愛されている。クッション性に優れた快適な履き心地のサンダルが人気。本社はアメリカ、ハワイ州パールシティ。デザインから製造まですべての工程をハワイで行う数少ないメーカー。

との事。

毎年大人気なので、可愛い柄とかはすぐサイズが無くなってしまったりするんですよね・・・。

リペアコーナーの目の前にございますので、お修理を御持ち頂いた際には是非見てみて下さいませ。



  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 16:22│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    この季節がやってきた!!!
      コメント(0)