たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2018年06月20日

雨の日は防水スプレーですね

我々RESHの横でせっせと靴磨きを行っているR&D社の防水スプレーが

MONOQLO7月号にて防水スプレーベストバイに選ばれました!!


この時期大活躍の防水スプレー。

当店のイチオシと言えばやはりこちら。

雨の日は防水スプレーですね


プロテクターアルファ(1500円+税)


吹いたあとムラやシミにもなりにくく、速乾性も抜群。

フッ素による高い撥水性を誇りつつ

通気性を確保する事にも成功しています。



そんなプロテクターアルファが、雑誌「MONOQLO」7月号で
防水スプレー部門ベストバイに選ばれました!!

雨の日は防水スプレーですね

昨年に続き、2度目のベストバイ。


雨の日は防水スプレーですね

撥水テストや他社製品との対比も載っており、非常に興味深い内容となっています。


雨の日は防水スプレーですね

ベストバイの実力、ぜひ一度お手に取ってお確かめくだい!

因みにRESH三軒茶屋店でも取り扱い有!

そちらもよろしくお願いします!



  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 20:34│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨の日は防水スプレーですね
      コメント(0)