たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2016年06月17日

F.lli Giacometti


こんばんは!

本日の修理はこちらになります!

F.lli Giacometti


F.lli Giacometti


F.lli Giacometti


F.lli Giacometti

F.lli Giacomettiのレザーサンダルに1mmのハーフラバーを装着です。

これから迎える夏に向けて色で楽しむのも良いかと思います!


まなべ




それと昨日もお伝えさせていただきましたが、かなりスペシャルなお知らせです。

只今、ガムオールソールに限りまして一週間でお渡しさせていただいております。

通常オールソールは2週間の納期を頂いておりますが、

6月30日のまでの受付に限り、

ラバーオールソールを1週間の納期でさせて頂きます!

ダイナイト、Vibram2055など梅雨時期に活躍するラバーソール!

この機会にぜひ!!

F.lli Giacometti


*靴の状態、材料の種類によっては1週間では対応できない場合もありますので、ご了承ください。






  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 21:15│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    F.lli Giacometti
      コメント(0)