たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2015年06月29日

ボッテガベネタ

私が愛用しているこちらの包丁。


ボッテガベネタ


新人の頃に先輩に買いに行ってもらったこの包丁。


うまく研ぐことができず先輩に研いでもらったこの包丁。


本日もいつも通り研いでいると何だか、


気付かぬうちに刃が短くなったな~


なんて感じる朝でした。






では、本日のお靴はこちら!

ボッテガベネタ

ボッテガベネタ

わたしはまだ、削り修理はできませんが・・・

いつもご紹介するハーフラバーの取り付け時も

包丁は活躍しています!

ボッテガベネタ

ボッテガベネタ

断面もピシッと仕上がりました‼



1mmハーフラバー ¥2,800+税








たかはし










靴磨いてますか??
靴のお手入れお任せください!

ボッテガベネタ




3月20日(金)




大阪は、なんばにある都市型複合施設「なんばパークス」に、



株式会社RESH.の大阪2号店となる



「RESH.なんばパークス店」



がオープン致しました!



ボッテガベネタ


ブログはこちら
↓ ↓ ↓
http://reshnamba.osakazine.net/








  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 21:37│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボッテガベネタ
      コメント(0)