たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2015年06月08日

ワークブーツのオールソール

本日はこちらのお靴のオールソール風景を

ご紹介!


ワークブーツのオールソール

まずはもともと付いているソールを取り外します。

ワークブーツのオールソール

この作業、結構な力がいりますので

ベテランスタッフでもなかなか大変だそう。

ワークブーツのオールソール

取り外し完了。

ワークブーツのオールソール

ソールを平らに削り、新しいソールを接着。

ワークブーツのオールソール

余っている部分を切り取り、

コバを仕上げ直せば・・・

ワークブーツのオールソール

出来上がり!!!

なんだか料理番組のようになってしまいましたが

いかがでしたでしょうか?





たかはし





3月20日(金)




大阪は、なんばにある都市型複合施設「なんばパークス」に、



株式会社RESH.の大阪2号店となる



「RESH.なんばパークス店」



がオープン致しました!



ワークブーツのオールソール


ブログはこちら
↓ ↓ ↓
http://reshnamba.osakazine.net/



  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 21:22│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ワークブーツのオールソール
      コメント(0)