たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2014年04月21日

いせや

吉祥寺ってたまに行くんですが


行くたびになんだか癒されます。



都会にいながら井の頭公園というオアシスがあったり



焼き鳥屋の名店「いせや」も相変わらずの人気ぷりでした。



いせや


一度食べてみてください。

1本80円とはとても思えません。

いせや

焼き鳥はもちろんのことこのシューマイもかなりおいしいです。

いせや


すみません昼間っから。


いせや




おなかいっぱいになったら子供もはしゃいで遊びます。



いせや



  • Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 18:18│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    いせや
      コメント(0)