たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2013年08月13日

マイブームってありますか?

夏バテをしました。



エアコンを切らずに寝てしまったせいか・・・

冷たい飲み物ばかり摂っていたせいか・・・

とにかく原因は自分な訳でして、

皆さんもどうか体調にお気をつけください。



先週末は都内でも最高気温が37℃にまで上ったとか。

私はお休みを頂いていたのですが、

日中出歩く気にもなれず・・・

最近履いた靴をまとめて手入れしておりました。


マイブームってありますか?

黒靴オンリー。

マイブームなんです。

20代の頃は茶系の靴を好んで履いていました。

それこそ、黒い靴なんて冠婚葬祭用に購入した

キャップトウを一足所有しているだけってな状態。

それがいつの頃からか

精悍な顔立ちの黒靴に惹かれるようになり、

気がつけば、どっぷりとはまってしまいました。



現職に就いてからは休日ぐらいにしか

ドレスシューズを履かなくなってしまいましたが、

今でも心底欲しいと思える靴に出会うと

やっぱりそれは黒い靴。

この趣味嗜好は今後も恐らく変わりません。













マイブームってありますか?

で、磨き終えたら一休み。

アルコールのマイブームはこちらです。

良い休日でした。




















8月店舗休業日のお知らせ


銀座店シューケアブログは⇒コチラ

シューケア用品情報はコチラ

靴修理、靴のお手入れに関するQ&Aはコチラ



  • 同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
    DENTS
    CROCODILE
    AIR JORDAN
    IPPO
    Happy Socks
    LAST
    同じカテゴリー(プライベート)の記事
     DENTS (2017-11-25 17:56)
     CROCODILE (2017-07-11 21:05)
     AIR JORDAN (2017-03-08 19:24)
     IPPO (2017-02-18 13:45)
     Happy Socks (2017-01-21 20:06)
     LAST (2016-05-26 20:22)
    Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 17:37│Comments(0)プライベート
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイブームってありますか?
      コメント(0)