たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他

2012年02月14日

フローシャイム(FLORSHEIM)・・・タッセル紐作成

今日はバレンタイン当日!
今年は「異性へのチョコ」だけでなく、「友達・同僚・家族チョコ」も多いのだとか。
確かに、日頃の感謝を込めてのチョコも頂ければうれしいものですよね。

さて、本日はフローシャイムのタッセル紐の修理をご紹介致します。

((BEFORE))
フローシャイム(FLORSHEIM)・・・タッセル紐作成
フローシャイム(FLORSHEIM)・・・タッセル紐作成
こちらのフローシャイム、「20年位昔のなんですよ」と教えて頂きました。
お手入れが行き届いていてとってもきれいです。
しかしタッセルの紐は年月に勝てず、千切れてしまっています・・・


((AFTER))
フローシャイム(FLORSHEIM)・・・タッセル紐作成
フローシャイム(FLORSHEIM)・・・タッセル紐作成
近い色のガラス革でヒモを作成し直し、元のタッセルを付け直しました。


○タッセル紐作成(1箇所)・・・¥1,260~

※※※お知らせ※※※

2月イベント

2月27日(月)  銀座三越店 店舗休業日とさせていただきます。




  • 同じカテゴリー(Florsheim)の記事画像
    フローシャイム(FLORSHEIM)コブラヴァンプ
    フローシャイム(FLORSHEIM)・・・トゥ&リフト交換
    同じカテゴリー(Florsheim)の記事
     フローシャイム(FLORSHEIM)コブラヴァンプ (2012-09-16 00:42)
     フローシャイム(FLORSHEIM)・・・トゥ&リフト交換 (2012-01-21 21:40)
    Posted by 銀座三越 シューズ&バッグリペアコーナー at 17:40│Comments(0)Florsheim
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    フローシャイム(FLORSHEIM)・・・タッセル紐作成
      コメント(0)